TOP > ブログ > 【会社の取組み】新津技建のSNS 知っていますか?

【会社の取組み】新津技建のSNS 知っていますか?

会社の取り組み

新津技建には Instagramやfacebook、YouTubeなど、公式SNSがあるんです! 発信している情報は大きく分けて2種類。1つは新築・リフォームの「建築事業」について、もう1つは体験宿泊施設 布流久佐に代表される未来への「投資事業」についてです。私たち新津技建は、大工集団としての本業である家づくりを通して『生きる力と豊かな暮らし』を提案しています。『生きる力と豊かな暮らし』という言葉だけでは抽象的で良く分からない印象ですが、私たちは明確な意志と方向性を持って日々の業務に取り組んでいます。小さな取組みからコツコツと。そんな新津技建の日常をSNSでご覧いただき、私たちの「家づくりに対する情熱」を感じ取っていただければ幸いです。Check it out !