TOP > ブログ > たこ焼きパーティー 佐久穂町

たこ焼きパーティー 佐久穂町

日々のこと

今日は甥っ子達が遊びに来てくれてたこ焼きを一緒に作って食べました!

買い出しから甥っ子と我が娘を連れ荷物運びの戦力と食材選びのパートナーとして一緒にスーパーへ(^^)あれやこれやと相談して買ってきてすぐにたこ焼きの段取り!さすが小学生となると色々手伝ってくれますね!だいぶ助かるようになってきました!子供の成長は早いなぁと実感。

そして食べる量もまたすごくなってきてる!やっぱ子供のパワーはすごい!食べてる時も賑やかでもう誰が話してるかわからないくらい賑やか!(うるさい?)

色々とパワーを貰えた日曜になりました!

明日は大事な建方!早く休んで明日に集中!

F