TOP > ブログ > 今年初☆

今年初☆

日々のこと

いつ行こうか、いつ行こうかと思っていたランチに「カレー屋ヒゲめがね」さん。ついに行ってまいりました!今年初☆ヒゲめがねさんのカレー…美味しさはもちろんのこと、店主ヒゲめがねさん&奥さまとのトークにも癒され、心もお腹も満たされて帰ってきましたぁーちなみにヒゲめがねさんは佐久穂町のカレー屋さんです!

今年も新津技建、営業始まりました!事務所から微力ながらも会社の力になれるよう、頑張って行きます!何卒、よろしくお願い致します☆

うっかり写真を撮る前に平らげてしまったので、店主様に了承いただき、ヒゲめがねさんのインスタ写真使わせて頂いてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ヅカ子