TOP > ブログ > 佐久市 店舗改修

佐久市 店舗改修

会社の取り組み

佐久平駅 浅間口から徒歩2分にあるフレンチのお店「ビストロブシュロン」さんの店舗の改修工事をさせていただきました(^^)

依頼内容は、カウンターBARの制作と外テラスで食事が出来るスペースを作ってほしいとの内容です。

持続化給付金を使って改修工事をするので、予算に限りもありましたが、精一杯の提案と施工が出来て、喜んでいただけて良かったです!

外テラスは、初め他社では屋根のみでしたが、扉で間仕切り、夜の営業や活用シーズンを長く出来るように施工させていただきました。屋根にはアクリル板でスリットを入れて、昼間でも光が入る工夫もしました。

カウンターBARでは、桂の天然木を使用し、佐久穂の「吉本」さんのカラマツを使い、足元のパイプと吊り天井金物は「丸金パイプ」さんに。塗装は「星野」さんにしていただきました。

他にも電気工事や板金工事も佐久穂のいつもお付き合いのある業者さんです。

地域で地産地消できる事業を心掛けて、真心を込めた仕事をしていきます。

 

ちなみに、本日よりビストロブシュロンさんは営業開始です(^^)

 

before

after