TOP > ブログ > 佐久穂町 体験型ジュエリー工房 Gururito-グルリト 

佐久穂町 体験型ジュエリー工房 Gururito-グルリト 

日々のこと

6月。佐久穂町にオープンしたお店。体験型ジュエリー工房 Gururito-グルリトさん。   

 

オープン初日に開催されたワークショップのお知らせにワクワクが止まらず、半分衝動的に参加の申し込みをしてしまいました。

普段の私ならこういったワークショップは、お友達と~家族と~となるのですが、「こんなお店あったらな~」と思っていた私の心にクリティカルヒット!!(←使い方はあっているのか。。。)してしまい、ドキドキ緊張しながらの単独参加となりました。

最初は緊張していた私も、いつの間にか作業に夢中になり没頭し、周りにある道具たちに魅せられて、「ここにずっと居たい」と思ってしまいました。

あっという間のひとり時間。普段、好きなこと・ひとつのことに没頭できる時間がなかなか作り出せない私。ものづくりは昔から好きなので、とても幸せな時間でした。

佐久穂町はいろんな魅力的なお店が次々とオープンしてます。またこちらで紹介できたらと思います。

Gururito HP→https://www.gururitoatelier.jp/

ヅカ子