TOP > ブログ > 現場でのお弁当

現場でのお弁当

日々のお弁当

日々のお弁当、久々のアップです。

仕事に欠かせないお弁当。

お弁当の方もいれば、お店で食べたり、作ったりと

様々ですが、平日の午後の活力を皆さんどうせれていますか?

 

私たち大工は、ほぼ毎日お弁当を持って行きます。

現場に行ってしまえば夕方まで出る事はありません。毎日の事ですから、外食する訳にもいかず必然的にお弁当になってしまうんですね。

それと、習慣になっている昼寝の時間を確保するためにも、お弁当は大切なんです。

そんなお弁当をほぼ毎日撮り続けて2年近く経ちました。

お弁当載せるの恥ずかしいと言われていたので、投稿控えていたましたが、「日々のお弁当どなたが作ってるんですか?」とか「日々のお弁当楽しみに見てるんです」などの声をかけていただき、再開しようと思います!

 

何故お弁当の写真を撮り始めたかと言うと、NHKのサラメシと言う番組にいつか投稿するために、日々撮り溜めています。

その日を楽しみにしながら、毎日撮り溜めています(^^)