TOP > ブログ > 【ブログで求人】若手 新人大工 募集中!

【ブログで求人】若手 新人大工 募集中!

会社の取り組み

【まずこの写真、、、カッコイイでしょ?】

スペシャルな法被に身を包む、主要大工三役の後ろ姿です。30代の社長、同じく30代のF棟梁、ギリギリ20代のKさんが、レアな装いで勢揃いした瞬間です。コレ、特別なイベントの時にしかお目に掛れない、とっても貴重な光景なのです。(ホントは70代の親父さんもいるのだけど・・・割愛)

 

【では、テンションそのままに本題へ。】

現在、新津技建では若手の新人大工を募集しています。近年当社では、主軸である新築・リフォーム事業に加えて、土蔵移築や古民家再生など、地域に活気を与える新たな事業にも着手しています。中長期的な観点から会社の将来を見据え、様々な事業を着実に完遂させていくためには、想いをともに未来へ歩んでくれる新しい仲間が必要です。

・・・もっと言うと、大工の技術・技能、そしてカン・コツを若いうちに習得し、将来的には『地元佐久穂で自分の会社を立ち上げて、家族と幸せに暮らしていける人材を輩出していきたい』という、私たちの地元を愛するが故の想いも存在します。そうした考えから、18歳~22歳までというチャレンジングな年齢層を、大工募集のターゲットとしています。

 

【お気軽にご連絡ください。】

でも、大工の仕事って、良く分からないですよね?・・・カッコイイし、何でも造れちゃうし、とっても魅力的な仕事なのだけど、世の中にはあまり知られていない職業だったりします。とっても残念なことだと思っています。ですので、少しでも興味を持っていただけたら、ぜひご連絡をいただき、当社へ見学に来ていただきたいと思っています。その際は、喜んでお迎えしますので、思い切ってそのドアを叩いてみてください。

新津技建一同、皆さまからのご連絡を心よりお待ち申し上げます!